今年も鹿ケ谷ふれあい広場で、山菜まつりがありますよ~! | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ

 

今日はちょっと用事があって、鹿ケ谷ふれあい広場へ。

 

ここを拠点に活動されている“NPO法人里山環境保全みどり会”の皆さんには、

大イノコ祭りなどでも何かとお世話になっています。

 

到着すると、さっそくタケノコのおもてなし♪

 

 

どうやら毎年恒例の山菜まつりが平成31年4月21日(日)にあるそうで、

その準備の真っ最中でした。

 

 

特大のタケノコを大量にアク抜きされていました。

これは当日が楽しみですね~!!

 

 

詳しくは、画像をご覧ください☆

 

第13回山菜まつり

とき:平成31年4月21日(日) 10:00~14:00

ところ:鹿ケ谷ふれあい広場(広島市安佐南区東山本)

会費:無料

主催:NPO法人 里山環境保全みどり会

協力:祇園西公民館

 

ウサギ小屋もあって、すっごいかわいいですよ☆