『FUKUNARY SHOP』の1周年おめでとうございま~す! はちます商店 だつりょく似顔絵☆ | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ



少し前のことですが、、、

友人がやっている『FUKUNARY SHOP』 のお誕生日!






ということで、

1st ANNIVERSARY イベントの【はちます商店】に参加してきました。













3日間にわたり、個性的で素敵な作家さんが出店されていました。




僕はというと、、、

普段全然こういうブース販売を経験していないのでちょっとドキドキ笑


で、、販売もそこそこにして、

結局子どもたちと絵を書いていました。









楽しかった~☆


カマルカフェさんのおいしいカレーを食べ、




活版カムパネルラさんの機械に萌えつつ笑



ブースがお隣だったzakka shop aet.さんと話し込みつつ、誕生日プレゼントをいただいたり☆



キャンドル作家のチエミサラさんにプレゼントをいただいたり☆



そんななか!!

ふじはらあきらさん!!




すごいわ~~。




だつりょく似顔絵。


どんな人でも、彼のフィルターにより「だつりょく」させられてしまうという恐ろしい似顔絵笑

ちなみに僕はこれ、、、



この、熱意や責任感を感じないこの顔。

すごい才能だな笑





というわけで、

『FUKUNARY SHOP』のご縁で、おもしろい方にたくさん会うことができました(^_^)/


ありがとうございます!!

改めまして、

『FUKUNARY SHOP』の1周年おめでとうございま~す!!!


八橋装院|FUKUNARY webページ
http://fukunary.co.jp/