尾道 やまねこカフェ15周年記念ライブ! 大盛況♪ やまねこカフェおめでとう!! | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ



尾道にある「やまねこカフェ」が、

この夏でなんと! 15周年!!!








というわけで、2016年8月7日(日)の15周年記念ライブに、

ALL ONE familia(オールワンファミリア)として出演してきました☆


個展を昔からさせていただいているわけですが、

オールワンファミリアとしてのライブは今年で3年目。





毎年呼んでいただけて、一緒にお祝いできるのがとても嬉しいです。



ChemiCal Cookers(尾道)のみんなは、リハから全力!笑


本番もバッチリ!☆




JIMONOLIVE(尾道)は大人な感じを見せつつ、素敵でした。





そんで、最後にALL ONE familia(オールワンファミリア)の出番!











最後は、出演者もお客さんも入り乱れて笑




みんなが祝う気まんまんで来てるから、

自然と波長が合うんだな~と思う。

すごく良いエネルギーでした♪


なにかを15年続けられるっていうのは、本当にすごいことだと思う。

ずっと人気店として存在し、

来る人を満足させ続けることは、並大抵のことじゃないんだろうな。

こんなに沢山の人に大切に思われるお店って素敵だわぁ~~。


応援しています!!!(^_^)/

本当におめでとうございます!!



※写真の一部はやまねこカフェFacebookページより。
 ここからたくさん見られます☆
https://www.facebook.com/yamanekocafe/photos/?tab=album&album_id=1146277278748752