今週末は『Art Studio ボンドバ』2周年イベントがありますよ~!! | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ



今週末は、

佐賀県多久市にある『Art Studio ボンドバ』へ行ってきます!





僕が主催している広島のアートイベント「Blue lab. HIROSHIMA」にも参加してくれている冨永ボンドさんのスタジオです!

Blue lab. HIROSHIMA Facebookページ
https://www.facebook.com/bluelab.hiroshima/




僕が伺うのは1年ちょとぶり。

昨年遊びに行った時のブログ↓↓↓
【冨永ボンドさんのところへ! 「ボンドバ」】
http://ameblo.jp/yuichi-ishihara/entry-12031616901.html



冨永ボンドさんは、木工ボンドを使った表現をするアーティスト。

福祉や教育への意識も高く、

ニューヨークなどの海外へ活動の幅をどんどん広げています。

僕もいつもよい刺激をいただいています!



今回は、そのボンドバの2周年!!

おめでとうございます!!

というわけで、

お祝いに僕もライブペインティングで参加します!!!(^_^)/



ボンドバ web
http://www.bondgraphics.com/#!studio/c1nyi




ボンドバ2周年 Facebookイベントページはこちら
https://www.facebook.com/events/137886803284863/











かなり規模の大きな周年パーティです!☆笑

お近くの方はぜひ!☆

お近くでない方も、武雄温泉や嬉野温泉などなど、

素敵な温泉がたくさんですよ☆

温泉好きな僕にはたまらない地域です。

楽しみだな~~☆