【ALL ONE village festival】は無事に終わりました☆ | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ



先日、菅原信介さんをゲストに招いて、

和食bar陽陰の2周年パーティとして開催された、


【ALL ONE village festival】は満員御礼大盛況でした(^_^)/




菅原さんのステージパフォーマンス最高でした☆




そしてもちろんオールワンも!




陽陰のタケちゃん、2周年おめでとう!!



良いイベントだったね~☆



そして、、、

忘れてはいけないオールワンキャンプ!!☆


【ALL ONE CAMP (オールワンキャンプ)】


「いつまでも忘れられない思い出を」
■日時:2016年9月17日(土)18日(日)月曜含め3連休のうちの2日

■場所:グリーンピアせとうちオレンジビーチ付近一帯

■条件:
 参加費一人1000円(入場料と同額、入場料に含む)
 テントは1張1000円(入場料と別途)、
 出店は1店舗1000円(入場料と別途)、駐車場代は0円です。
 
 みんなで1000円持ち寄って、最高の立地で、最高の遊びをしましょう。という感じです。
ですので僕たち主催者も1000円払って参加します。

 皆さんからの入場料はイベント運営の広報や当日準備物の機材等に使用させていただきます。

■コンセプト:
 みんなで最高のキャンプフェスティバルをやりましょう
 海のすぐ近くでキャンプができて、釣りもカヌーやSUPもできて、近くに温泉がある場所にステージやフードスペース、バーを作って、朝はコーヒーショップも開店するかも。最高のロケーションで、楽しく遊びましょう。





詳しくは【ALL ONE CAMP (オールワンキャンプ)】HPで☆
http://allonecamp.jimdo.com/