ラジオにでま~す。FMはつかいち 「LOVE&ART」76・1MHZ | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ

今日は、
FMはつかいち「LOVE&ART」12時~14時
に出演しま~す。

お時間がある方は、聞いてください☆


FMはつかいち
76・1MHZ


以下、パーソナリティ 高田泉さんのwebより

★本日のLOVE&ARTはスペシャル!!★
おはよーございますo(^-^)o
毎月一度の番組「LOVE&ART」
今日は8月6日原爆記念日の最寄の日曜日ということで、戦争と平和、そしてそれにつながるARTの可能性についてゲストさんと語り明かそうと思ってます!
ゲストはわたしが敬愛する御三方!
核兵器廃絶を訴えるアート集団ProjectNOW!代表 あびこえりかさん
アーティストでありアートディレクターも担うギャラリーヨコタ よこたよしきくん
そして
ライブアートで国内外飛び回り被災地のこどもたちをアートで元気づける活動されてる 石原悠一くん
な、なんと3人も贅沢に呼んじゃった♪
わたしをふくめ4人で広島からARTで訴えること、今、世界で起きてることなどで感じたことを話したいと思ってますo(^-^)o
ぜひとも今日!お昼12時~14時は
FMはつかいち
76・1MHZに
心とラジオのチューニングを合わせてください!!
廿日市市でなくても、車のラジオだと聴けます◎
ぜひともリスニングお願いします~(^0^)/