やまねこカフェの入り口が進化しました~☆ | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ

今日は朝からやまねこカフェへ。

入り口を進化させてきました(^_^)/



わかるかなぁ~~。

入り口のガラスにも僕の作品を施工してもらいました☆



今回の展示のロゴも。

ちなみに今回のチラシとロゴはデザイナーのカヤヒロヤさんに作っていただきました。


そして勝手にやまねこカフェのロゴも笑




やまねこカフェのロゴは僕が張りました~!

ちゃんとうまく出来ましたよ!☆




と~ぜん、やまねこランチを食べました!





尾道に行かれたときには、ぜひ展示もお楽しみください☆