「因島であいの家」の方と「もみじ作業所」へ☆ 新しい交流 | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ

今日は、「因島であいの家」の担当の方と一緒に「もみじ作業所」へ☆

こうやって、離れたところで活動されている方々の交流が始まるのは、いつもワクワクする。


ところで、今日も作家さんたちはぐぃぐぃ描いておられました笑












こういう制作に触れると、これまたワクワクする☆

僕も負けじとがんばりまぁぁぁす!(^_^)/



あ!!

「因島であいの家」で作られた無農薬野菜でできた『無農薬たまねぎクッキー』もいただきました☆




チーズの風味もあっておいしいわ~~~。




参考までに、僕の以前のブログです↓↓

『因島 アールブリュット  社会福祉法人若葉 であいの家へ』
http://ameblo.jp/yuichi-ishihara/entry-11776636964.html