『西条酒蔵芸術祭 →ConnecT← 2014 -発酵-』へ。 | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ

今日は西条で行われている『西条酒蔵芸術祭 →ConnecT← 2014 -発酵-』へ。

【 ART & MUSIC 】の展示イベントというだけあって、それぞれの会場の音楽が印象的。

それぞれの特徴的な空間でした。








あくまで個人的な感想ですが、


その中でも、

「賀茂泉 : 和泉館2階 ART / 高田徹 + MUSIC / 小林義男」

という二人のアーティストの作品が、コンセプトと表現が洗練されていてとても好き。

この部屋の特徴と表現を技術できれいにまとめ、思いを表現しているのが伝わる。






行かれる方はぜひ、窓から差し込む光の中へ入ってみてほしい。




「賀茂鶴 : 一号蔵 ART / 髙田泉 + MUSIC / blik」

の部屋では、愛情的な優しさや、それゆえの憎悪のような複雑な雰囲気。




家族関係の成熟=発酵

のような感じかなー。




今日は不安定な天気でしたが、とても楽しめました。


3月23日(日)までのようです。
お時間あれば☆

『西条酒蔵芸術祭 →ConnecT← 2014 -発酵-』↓↓
https://www.facebook.com/events/1451565238412114/