「3.11東日本大震災を忘れない追悼の集い 2014広島」 平和公園 親水テラス | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ

広島平和記念公園 親水テラスにて。

「3.11東日本大震災を忘れない追悼の集い 2014広島」と「ピース&フラワー プロジェクト」によって行われた集い。

僕は、「3.11東日本大震災を忘れない追悼の集い 2014広島」として運営、参加しました。

「3.11東日本大震災を忘れない追悼の集い 2014広島」はキャンドルで、

「ピース&フラワー プロジェクト」の皆さんは、アーティスト「ミレイヒロキ」さんの作品の傘で、

思いを重ねました。



事故等もなく、無事に終えることが出来ました。


ありがとうございました。



表現する方法はいろいろあるのだと思います。

ですが、

目的を共有した人たちが、お互いを活かし合いながら協力する。

素晴らしいことだと思います。



そして、このような皆さんの思いが、今日だけで終わらないように、

そして、日々学んでいけるように、

願っています。