土曜日~日曜日~!☆ 「フリーフライト」 「やまと」 「KUKU」 | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ

岡山は、思い出の多い町。

ということで、一気に回ってきました笑

僕が学生時代に、とってもお世話になった洋食屋「フリーフライト」

大学卒業ぶりの再開でしたが、すぐに気づいてくださいました。

こーいうのうれしい☆






よく食べていた、チキンカツ。

盛り付けも、味もそのまま。

これにスープが付いて600円というミラクル。




気に入っていたラーメン屋にも行きました。

「やまと」

洋食屋みたいなのに、ラーメンも人気っていう不思議な店。






好きな古着屋が、家具や雑貨メインになっていたり、、、





倉敷にある「KUKU」。

寡黙なマスターが黙々と接客する素敵な店。

チャイとカレーがうまいのです。








そんなこんなで、急遽いろいろあった旅ですが、しっかり資料や素材を集め、

いい時間を過ごせました。




卒業してからけっこう時間は過ぎていますが、

変わっているものと、変わらないもの。

変わろうとし続けているもの。

思い出と、今とが混ざり合って、

先のことを見据える、

そんな旅でした。


次回は、恩師に挨拶に行かねば☆