「わさまち」 北広島町大朝 打ち合わせ~☆ | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ

今日は、仕事を終えて急いで北広島町大朝へ。

毎年春に行われている「わさまち」というお祭りの、決起集会的な、会議的な、新年会的なや~つ。

このお祭りから、初めて僕がライプペインティングの依頼を受けたのは6年前。

早いなー。

毎年お会いするので、運営の方々とも交流が深いわけで。


今年は、企画から。

ありがたいことです(^_^ゞ



このお祭りの目的や意義、歴史について話が進み、、、


地域の子どもやお年寄りが、

春を感じ、

家族や大切な誰かを呼びたくなるような、

新しい文化にもふれられるような、

そんなお祭りに。


自分になにができるかなー☆



あ、間違いなく言えることは、

このイベントの食べ物は、美味しいものばかり笑

これだけでも、個人的には楽しみなのです。


また時期が近くなったら、改めて告知いたしますね☆