シーフードたこ焼き☆  マルト沖田水産  カキの素揚げ | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ

25日(土)のオフショットぉぉぉぉ~笑☆

カキパーティの前にちょっと寄ったのは、、、、


僕が広島で大好きなたこ焼き屋さん「マルト沖田水産」☆





シーフードたこ焼きなるものがございまして、これがおいしーのです。

おばちゃんとも、もう長い付き合いでして笑


この日は、「カキの素揚げ」もいただきました!



初めて経験する食べ方でしたが、カキの風味が強くなって美味しかったですよ♪

商品化すればいいのにな☆


というわけで、みなさんもぜひシーフードたこ焼きを☆