『bul del mare9周年』ライブペインティング | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ

『bul del mare9周年』無事に終わりました☆


フラッシュ撮影なので、色がちょっと変です。。。
石原悠一 ブログ




アットホームで、とてもいいイベントでした。


料理もおいしかったし、言うことなしです!



今回のライブペインティングは、第一部と第二部に分けて
行いました。

お店からの依頼で、僕のテーマは「太陽」、masmさんは「海」でした。


第一部はとにかくライブ感を意識して、動きのある展開や
、隣で描いているmasmさんと絡みながら進めていきま
した。


第二部は、それぞれの特徴を出しながら、完成へ向けて描
いていきました。

ちなみに、画像は第二部の終わったとこ。お土産でシューマイもらいました☆



石原悠一 ブログ



第一部は、流れがあったので、実際に見ていただけた方々
だけということで☆
というか、ストーリーをずっと描いているから、そもそも
記録がとれないっていう笑

とても楽しく描けました☆


今日隣で一緒に描いたmasmさん。


石原悠一 ブログ


DJの力くん

石原悠一 ブログ



お世話になったbul del mareのイケメン八橋さん

石原悠一 ブログ




bul del mareのみなさん、イベントにいらっしゃった方々、あ
りがとうございました!