広島→鹿児島→熊本→広島→東京→岩手 | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ

3日から鹿児島へ。

ばあちゃんが行きたいって言うもんで笑


ばあちゃんが食べたいってことで、タクシーの運転手が教えてくれたラーメン屋へ。
「こむらさき」

ラーメンが1000円弱。  高いは。
ちなみに画像は僕が食べた大盛り。1000円以上した笑

石原悠一 ブログ



んで、「むじゃき」で白熊を食べてから、桜島へ。

なんと!島に上陸中に噴火!!

島民は、「よくあるよ~」って無反応。。。

慣れって恐ろしい!

石原悠一 ブログ



そのあとは、宿泊地の指宿へ。

こんなん見つけた↓



石原悠一 ブログ


4日の朝、ちゃんと砂風呂に入りました。
たまてばこ号に乗りましたよ~☆


石原悠一 ブログ

本棚があったり、すだれがあったり、内装がよかったです☆


そして、熊本へ。
熊本城のあと、阿蘇ファームランドへ。
白いポコポコがいっぱいあった!
引きで見たビジュアルはかわいいけど、サービスや衛生面はぼちぼち。
まあこんなもんなのかな。

というわけで、今日広島に帰ってきて、今から東京へ向かいます!!


明日の朝には岩手県笑

6日は大船渡、7日は陸前高田でライブペインティングパフォーマンスをしてきます!!

行ってきます。