新地ギャラリーの個展は8月10日夕方から。  南へ北へ | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ

今日予定されていた新地ギャラリーへの搬入ですが、管理の方との連携ミスがあったようで、行えませんでした。


というわけで、個展は8月10日(金)の夕方からに延期になりました。


10日の日中に搬入します。



前の投稿を見てくださったみなさん、ご迷惑おかけしてすいません。



ちなみに、なぜ10日からかというと、明日の早朝から鹿児島へ向かいます!

3~5日まで鹿児島。

5日東京


6日~8日岩手県の大船渡・陸前高田、宮城県仙台と動く予定です。


広島に帰ってくるのは多分9日ではないかと。


ちなみに鹿児島はばあちゃんのエスコート笑
ばあちゃんが人生で鹿児島だけ唯一行ったことがないと言ってたので、一緒に行くことになりました。



東北はライブペインティング。



というわけで、南へ北へ、行ってまいります!!