まだ、マスタリングもしてない状態ですが、スタジオでの製作中に
これは今の段階でも、「動画に残すべきだ!」ということになり、
一発撮りをした状態でアップさせてもらいました。
アレンジももっとブラッシュアップして、今後配信して行くと思います!
名曲間違いなし。




ライト[仮]

叶わないことばかり それでも
諦めることなどできないよ
大切な答えを掴みたい
自分が何者か探すのさ

涙が
溢れるように
心を震わせて
進め

生まれた意味など 後付で
今を感じて 前に踏み出せば
涙をこらえた 角部屋で
今日の僕らは 明日の夢を見る

だめだと思った あの時も
逃げ出したくなる 現実も
気づけば 乗り越えてきたんだよ
自分を 抱きしめて 進むのさ

愛する
人を想って
心を震わせて
光れ

信じた僕らは ヒーローさ
必ず 笑える時はそこにある
涙をこらえた 角部屋で
今日の僕らは 明日の夢を見る

未来のために
僕らのために
生きてる証なら 自分で 切り開け

愛されたいと 願うのは
心が 呼吸を してる証だろ

傷つき寂しい 時だって
僕の 瞳はいつも 光ってる

涙をこらえた 角部屋で
今日の僕らは 明日の夢を見る


Follow 花田優一:
Official HP - https://www.yuichi-hanada.co.jp
Instagram - https://www.instagram.com/yuichihanada_official/
iTunes - https://music.apple.com/jp/album/%E7%B4%94%E9%9D%92-single/1532005610
Spotify - https://open.spotify.com/album/03WOQGPUnEiuUWeqOUP2WI

Follow GREEN-PEACE Records:
Official HP - http://green-peace.group/
Instagram - https://www.instagram.com/green_peace_records/

MUSIC
- Music - Marchin /  Yuichi Hanada
- Word - Yuichi Hanada
- Arrangement - Marchin /  Yuichi Hanada

- Production Company - GREEN-PEACE Records
- Production Supervisor - YURI
- Assistant of Graphic Design - Daiki Kitajima