なんと


なんと

なんと


落語大好きな僕にとって



最高のお仕事

東京かわら版にて、インタビューしていただきました😱😱😱😱



相撲好きな方々にとってのこれ??

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ちなみにこの赤ちゃん、僕。









見てーーー😭😭😭😭

嬉しすぎる。
嬉しすぎる?

うん、嬉しすぎる。


談志師匠を大好きでよかった。
談春師匠を大好きでよかった。

落語のことを存分にお話させて頂けるなんて
玄人の方々からしたら

😡😡😡😡

かもしれませんが


僕なりに落語とともに過ごした今までの時間をお話しました😊



松之丞さん、素晴らしい笑顔。










すると
なんと
すごいことに


父も2009年に同じインタビューを受けていた!!!





同じお仕事をさせていただくなんておこがましいですが
正直に嬉しい🙇‍♂️



今日は朝からやる気出たぞ!!
😊