この工房、僕にとっての仕事場兼秘密基地!

{C7ECDE48-ED40-4592-9AB1-ADB48CD48EB3}

 

 

 

ベニヤ板を貼ってスペースをつくって、色も塗らずにそのまんま
{6E91D224-C799-4C94-9FEC-308D86FA6F2A}
高級な感じに見えるけど
棚も解体したお家から使わなくなったものをもらって、空いたスペースにはめただけなんです!
{9698E5ED-CB6B-43AF-B8D9-37928EE01091}

 
少ない予算の中で、捨てられかけてたものも助けになり、大工さんの技術で、
無骨な秘密基地!というイメージ通り、こんなにかっこよくしてくださったのです😊
{98E597EB-D91C-49BA-925F-7AA49C880C6D}

ちなみにここに貼ってるポスターはみなさんに紹介したいくらいかっこいい!!
{F3706DE6-298D-45D6-AA83-ACC18C459A9F}
小さな倉庫の端っこを借りた一人分のスペースだけど、
コツコツ靴を作って、お客様にも来ていただけるくらいの場所を築きたい!そんな夢を持って作業してます!