幸せすぎる♡ | いつもの毎日

いつもの毎日

2児の母❀


忙しい毎日の中で癒しと少しの楽しみを見つけていくブログ

久しぶりにブログを更新します( ˙◊˙ )
なるべくちょこちょこ更新したいのにできない多忙さ...
いや、多忙という名のグータラ(笑)


とりあえず最近の出来事
今月の5日から3日間、初めての家族旅行に行ってきた♪
横浜はほぼ旦那の仕事だったし乁( ˙ ω˙乁)

何気に初の大分☆


1日目うみたまご







2日目アフリカンサファリ





3日目は朝ホテルでゆっくりして昼には帰ったんだよね(ノ∀`)

何よりも息子が喜んでくれて、楽しんでくれて嬉しかった♡
大人もすごく楽しめたし
充実した家族旅行だったよ♪(๑ت๑)♡


しばらくは旅行とか行けないから満喫しました!

そうそう、私2人目を授かりまして
ようやく今月で5ヶ月目に入ったのです٩(●˙▽˙●)۶
もう、すんごく嬉しくて♡
ずっと2人目欲しかったから喜びがハンパない(ฅωฅ*)

しかしながら、2人目ということもあり
上の子がいるから、なかなか体が休まらないのが悩み


1人目の時は仕事も3ヶ月頃には辞めてたし
1人の自由時間があってのんびりできたけど

2人目となると、金銭面に不安もあり
8ヶ月まで仕事をする予定( ;゚³゚)
パートだから産休とかないけど
今の職場が人手不足ということもあり
数ヶ月お休みを頂き、産後復帰するということになりました。

いやぁありがたいね
辞めなきゃかなって思ってたから
産後すぐに就活しなくて済む!


でも、なかなかの体力を要する仕事な為
でかい腹で動き回れるのか不安
とりあえずフォローはしてもらえるみたいだから甘えてしまおう( ˙◊˙ )


まだまだ出産まで長いですが、この子に会える事を楽しみにしています(^-^)
息子ちゃんもお兄ちゃんになるし
どう生活が変わるのかなぁヾ(⌒(ノ'ω')ノ

きっと賑やかになるね♪


なんかかなり長文になったので
ここいらで終了しますかね


それでは

goodbye