先日、中古住宅を見に行ったのだけど



担当者から電話がきて、

購入は如何なさいますか? と。



ノリと勢いで見学に行ったので、

勢いと言うか、中古住宅のイメージを湧かせるため



勢いで内覧に行った事

転勤族なのですぐに決断は出来ない事

築年数がやはり気になる事


など。


前向きには考えているけれど、

今すぐは購入出来ませんとお断りをしました。



当然なんですけどね笑

何も深く考えず内覧へ行ったので。



するとね。

担当者が


お安くします!!!!!


って。笑笑


いや、お値段の問題ではないんですよ、

と再度お断り。


なのに



699万円

でいかがでしょうか!!!



って笑



凄い。

何もしてない、何も言ってないのに51万円も値引きされた。笑



買えない理由はお金じゃないのに。

しかもそれ伝えてるのに笑


51万円値引き、そしてリビングにモデル家具として置いてある新品のソファをプレゼントしてくれると言う。

売っても5万はしますよ!

と何故か転売相場まで教えてくれた。




うん。

何度も言ってるけど


金の問題ではないのだ


普通に現実的ではないと言ってるのに。笑



とりあえず適当に電話終わらせて終了。





勝手に値引きされたけど、

700万切る金額で、

調べると市の補助も受けられて、

実際には670万くらいで買えそう。



やっぱり

お買い得!!!




なのか?