火曜日は、

このお友達と、


このスイミングに一緒に行く予定でしたが来られ無くなって、でもスイミングには行きたいと2人共言うのでまた行きました。


せっかく可愛い水着着たのに、結局いつものやつが良いと着替え直した娘さん😅


行ったら別のクラスメイトの子が居て、一緒に遊べて良かった!今日も我が家はキッズプールのみでしたが、徐々に水に慣れてくれたら良いか?クラスメイトはこういうfloatie

使って大きなプールでもばしゃばしゃやっていたので、こういうのが良いのかなー?と参考になる。小学生のお兄ちゃん居るから抵抗無いのも有るとは思うけど。我が子達は今日はキッズプールでビート板使って泳ぐ真似事をしていた。娘はねんねしゅいむと言って背泳ぎバージョンが気に入ってた。息子はspeed swimと言って通常バージョン。まだまだバタ足もままならないけど😛いつか泳げるようになると良いな🏊


教会のスープランチでお昼を済ませ、帰宅して風呂入って昼寝しました。身体動かして疲れて食べて寝て。健康的。幸せだねえ。ママと過ごす春休みはスクリーンタイムが一切有りません😆