昨日火曜日は予定していたプレイデートが延期になってしまい楽しみにしていた子供達はうなだれる、、、じゃあ、と言う事で、$2で行けるプールへ!!数ヶ月前にBanff Centerのプールが、アクセスカード持ってる人に限り$2で利用出来るようになったのです。時間帯が、


月水金が4:30-7:30pm

火木が9:30-11:30am

土日が1-4pm


で、普段息子は午前中学校で私が5pmから仕事だからなかなかチャンスが無くて行けていなかったから、春休み中には行けるかなーと思っていたのが早々に機会が出来ました。


初回なのでwaiverサインしたりとか少し時間食ったけど十分1時間は入れた。大きいプールでは大人がバスケしてたから遠慮し、その人達終わってからちらっと行ったけど冷たくて嫌だと言うのでずーっと子供プールに居ました。浅いし狭いけどまあ良いか。泳ぎの練習って言うかただの水遊びだけど。楽しくて水に慣れられたら良いか。$2だしね。




着替える時は寒い寒いと大騒ぎしたけど息子は自分で服着てくれたし娘も泣いてはいなかったので前日よりはスムーズでした。水中で遊んでるだけでもかなりの運動にはなってるようで、お腹空いた攻撃が凄かった。更衣室の時点から車内でもスナック食べ続け、そのまま教会のスープランチ行ったんだけど、2人共私が手伝わなくても自らガツガツ食べてました。帰宅してちょっとしたら私も一緒に昼寝しましたー