不二家さんのお得なケーキセット、食べてきました💕

3個セットで税込1,600円をチョイス。

ドリンクバー付きがありがたい照れ





ゴロゴロ苺のドルチェ🍓

税込680円、お高い!


6粒もいちごを独り占めできる贅沢さよ……

クリーム部分もカスタードっぽい層と生クリームとあって、とろける幸せ💕






プレミアムモンブラン🌰

税込550円。


台がタルト生地になっているのが超好み💕

マロンペーストが軽めでいくつも食べたくなっちゃうモンブランでした。






プレミアム濃厚ベイクドチーズケーキ🧀

税込550円。


この子が食べたくて不二家さんへ行ったようなもんです。

スフレやレアチーズケーキはよく見かけますが、ベイクドチーズケーキって全然売ってなくないですか!?

シャトレーゼのベイクドチーズケーキもしれっとなくなってるし……

ずっしりチーズが好きなので悲しいですショボーン


久しぶりに濃厚タイプを食べられて最高でした💕




3つ食べたらもうお腹いっぱい!

ちょうど良く、全部美味しく食べられました💮

欲張って4個セットにしなくて良かったです笑