かわいい。(っ ‘ ᵕ ‘ c)


完全な叔母バカ記事です。


このディズニーに行った時に、

ゆいちゃんコーヒー好きだから!

って



おみやげ買ってきてくれて


は?かわいいが??


ってなってたのに




このあいだは友達と

ハリーポッター展に行ったらしく、

お土産買うって連絡きて

本当の本当にいらないから、そのぶん友達と楽しんで

帰ってきたらまた写真見せて、

話きかせて〜って言ったのに

結局買ってきてくれた( ; ᵕ ; )




なんやこのハリーかわいすぎか( ; ᵕ ; )



お兄ちゃんに、

俺にもママにも妹たちにもお土産ゼロで

お前にだけこんな買ってきてんで?!

しかも小遣い足りへんけど

お前にはこのトートを買いたかったから

自分が欲しかったお土産のほう我慢したらしいでww



って言われて(ナニワロトンネン)

もうどないしたろ!!!!!

ってなった。笑


心優しい子すぎか( ´ᾥ` )








賢者の石の大好きなシーン

ハグリッドのこのセリフに続いて、ハリーが


I’m a,,  what?


ってなるところまでセットで好き

あのハグリッドのエグい色の

ハピェェェバースダェの誕生日ケーキも可愛くて好き





もちろん写真や動画も

友達とのLINEアルバムで最初から見せてもらって


バックビークにお辞儀返してもらってるやん!とか

アンブリッジの校則の壁リアル!とか

憂の篩で頭から記憶抜いて入れた?!とか

ハリポタオタクトークを夜中の2時まで

がっつりしました(   ᷇࿀ ᷆  )🪄アロホモラ


お兄ちゃんに

お前らずっとしゃべってんなって言われた。笑



そのあとジャンプの話になって

さすがに甥っ子かなり眠そうなのに

まだ寝ない…って言い張るから

無理やり切り上げて解散ふとん1ふとん2ふとん3





ハリポタ展で飲んだらしい

バタービールのカップもくれたニコニコ飛び出すハート

かわいい








おっきくなったなぁ