ポケモンGOで対決!! | マツヲタ道中記!

ロリこんばんは!

 

マツヲタです(*'ω'*)

 

ポケモンGOがかなり

 

ブームになっていますが、

 

僕もほぼ毎日動画をアップしています( ^^)

 

 

といっても、

 

僕はポケモンを

 

まったく知らないw

 

 

ドラクエやFFばかりやっていたので、

 

ピカチュウくらいしか知りませんでした( ;∀;)

 

しかし、

 

激ハマリwww

 

 

 

今は毎日アップしていますw

 

お友達のさちさんにも

 

教えてもらったりしつつ、

 

今では151匹なら全部わかります!

 

あと、カイオーガw

 

 

ということで、

 

教え子たちとともに、

 

福岡タワーで対決をしてきました!!

 

 

福岡タワーは

 

福岡でもナンバー1のスポットで、

 

レアなポケモンがかなりでます!

 

 

是非、行ってみてください(^◇^)

 

 

ですが!!

 

歩きスマホは危険ですので、

 

周りに充分注意して

 

プレイしましょう!

 

あと、昼間に夢中になりすぎると

 

熱中症になる危険性もありますので、

 

ご注意管ください!

 

 

ポケモンGO動画随時アップしています!

 

見てやってもいいぞ!

 

という方はこちらからお願いします(^^♪

 

 

ということで、

 

引き続きよろしくお願いします!

 

今回対決した教え子たちの

 

動画&ブログはこちら!!

 

多摩雄くん

 

2.5次元の住人多摩雄

 

ウラノンさん

 

日刊URANON

 

 

応援クリックもよろしくお願いします(^^♪

↓↓↓↓↓

ラブライブサンシャイン 国木田花丸 まる

 

いつも応援ありがとうございます!

 

8月28日から大阪に行きます!

 

あくまでも予定ですので、

 

ずれる可能性大ですがw