2.5次元の住人、多摩雄

ジーク・ジオン(^O^)/


テーマ:

こんばんは!

 

多摩雄です!(^^)!

 

 

 

 

今、流行りの

 

ポケモンGO

 

実は

 

私もやってます(^_-)-☆

 

 

 

福岡では

 

福岡タワーに

 

レアなポケモンが出現する

 

という情報を得ました!!

 

 

そこで、

 

マツヲタ師匠と弟子仲間で

 

福岡タワーに行って

 

ポケモンGETチーム戦をやってきました!!

 

 

ほんと

 

この福岡タワーは

 

穴場ですね!

 

大漁、大漁(^∇^)

 

 

 

 

今回の相手チーム

 

マツヲタ師匠の動画はこちら

 

 

同じく相手チーム

 

ウラノン編集長の動画はこちら

 

 

 

 

 

応援クリック、よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おはようございます!

 

多摩雄です!(^^)!

 

 

 

前々回の記事で

 

私が脱サラするまでの経緯を詳しく

 

書かせていただきました。

 

 

その中で

 

私のビジネスの師匠の

 

マツヲタこと松尾太資が

 

2000万を超える借金を自らのビジネスで

 

わずか1年で返済したという

 

事実を書いていたところ

 

ある読者さんから以下のようなコメントを

 

いただきました!

 

 

 

2000万を1年で?w

うっそやろwwww

 

 

たしかに嘘のような話に聞こえるかも

 

しれませんが、

 

これはホントのことなのです。

 

 

 

2000万を超える借金を1年で返済するには

 

月収にして200万近く稼ぐ必要があります。

 

これを

 

「そんなの嘘だ」「とても無理だ」

 

そう思われる方がいるのも

 

無理はありません。

 

というより、

 

そう思うことが当たり前かもしれません。

 

それは

 

日本でサラリーマンとして働いている人の

 

ほとんどが、

 

そう思わせられてしまうほど

 

収入が低いからです。

 

しかし、私も起業して

 

多くの起業家の方にお会いする中で、

 

月収200万を超える人も

 

ゴロゴロいることに気づきました。

 

ちなみに

 

マツヲタ師匠は

 

月収で1000万を

 

超えています。

 

年収じゃありません。

 

1か月の金額ですw

 

法人なので月商というべきでしょう。

 

 

 

私も奨学金などの借金を抱える身。

 

上記のような実績を持つ

 

マツヲタ師匠を信頼し、

 

マイナスからの復活を目標に

 

弟子入りしました。

 

 

 

マツヲタ師匠はビジネスの

 

マインド的なことから

 

技術的なことまで

 

丁寧に指導してくれました。

 

希望の職につくために、

 

高校に行く、大学に行く、

 

専門学校に行く、

 

塾に行ったりするために

 

お金をかけます。

 

私はマツヲタ師匠に弟子入りする際も

 

勉強させてもらうためにお金をかけていますが、

 

彼はその対価の何倍もの価値を

 

私に提供してくれました。

 

彼は収支度外視で私たち弟子の指導を

 

してくれました。

 

私は塾講師時代、

 

深夜2時以降にパソコンに向かうことが

 

ほとんどだったのですが、

 

その時間帯でもマツヲタ師匠は

 

電話等でサポートしてくれました。

 

 

 

しかも、直接教えてくれますし、

 

全国どこへでも教えに行きます。

 

交通費も、宿泊費も、会議室費も

 

すべて彼が出します!!

 

 

 

こんな教え方をしている起業家は

 

見たことありません。

 

 

 

私が脱サラできたのは

 

マツヲタ師匠という優れた指導者に

 

恵まれたからに他なりません。

 

脱サラして自由を手に入れた今、

 

私もマツヲタ師匠のような

 

指導者を目指して、

 

一人でも多くの人の力になれるように

 

頑張っていきたいと思います。

 

 

 

現在、無料のメールマガジンを

 

配信させていただいています。

 

この内容に少しでも興味があるなら、

 

是非、登録お願いします。

 

 

今月末は大阪、

 

9月10日からは名古屋に行きます!

 

ポケモンGOのいいスポットを知っている方、

 

是非、一緒にゲットしましょう(^◇^)

 

 

 

 

 

マツヲタ師匠の

 

無料メールマガジンへは

 

こちらから登録できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

 

多摩雄です!(^^)!

 

 

 

おととい

 

佐賀県嬉野市の実家から

 

福岡市内に引っ越しました。

 

 

3年半ぶりの一人暮らし。

 

この新たな地で

 

決意も新たに

 

ビジネスに取り組んできます!

 

 

さて、

 

最近の私ですが、

 

6月いっぱいで会社員を辞めて

 

時間的にかなり自由がきくようになったので

 

小倉に行ってきました!

 

詳しくは動画で(^_-)-☆

 

 

ご一緒してもらってる

 

マツヲタ師匠サイドの動画はこちらです!

 

 

 

 

 

 

応援クリック、よろしくお願いします!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。