上げて落とす

テーマ:

こんばんは!

 

多摩雄です('◇')ゞ

 

 

先日は

 

誕生日のお祝いコメント

 

ありがとうございました!

 

遅くなりましたが、

 

返信をしておりますので、

 

コメくれた読者さんは

 

見てくれるとありがたいです(´∀`)

 

 

 

さて、

 

誕生日の裏で

 

ひとつの事件がありました。

 

詳細は以下の通り。

 

 

-------------------------------------------------------------

 

私の誕生日の1/11、

 

元行きつけの美容室(今は経済的にキツいので行っていない)の

 

アシスタント女性美容師Kさん(たぶん21だったかな)から

 

Messengerでメッセージが届いた。

 

Kさん:お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)

 

私は小躍りした。

 

Kさんはカワイイし、

 

できればもっと仲良くなれればな~

 

とほぼ実現不可能な希望を抱いていたからだ。

 

多摩雄:わざわざ個別メッセありがとうございます。

もし機会があれば、Kさんのお店に今年もお世話に

なりますね!

 

Kさん:実はもうH(美容室の仮称)辞めたんですよ。

 

Kさんはどうやらすでに美容師を辞めたらしい。

 

多摩雄:実は俺も勤めてた塾、一度辞めたんですよ~。

年内に復帰しましたけどね(笑)

 

こんな調子でメッセのやりとりが続く。

 

おっ!おっ!いい感じじゃん(⌒▽⌒)

 

ところが、

 

あるところから

 

話が変な方向へ持っていかれた。

 

トドメは

 

Kさん:美容と健康にいい製品があるんですけど、

お話だけでも聞いていただけませんか?

 

 

ネットワークビジネスの勧誘だった(/TДT)/

 

ははっ、

 

ははははっ...

 

だよね、

 

そうだよね。

 

自分より10コ以上若い

 

カワイイ女の子が

 

わざわざ用もなく

 

むこうからアプローチかけてくるわけ

 

ないもんね。

 

 

 

上げて落とすパターン、

 

早くも今年2つ目。(´д`lll)

 

 

 

 

 

AD