痩せる腰回し!細かいところまで質問!総まとめ* | 産後ダイエット完成版!母乳で痩せない人の母乳ダイエット

産後ダイエット完成版!母乳で痩せない人の母乳ダイエット

母乳ダイエットのやり方!授乳で痩せ体質になる方法を記録!
二人目産後1か月半でー15キロダイエットに成功!さらにウエスト59センチに♪
3人目出産後は産後2か月で体重戻りの
今ウエスト61センチです!

 

ダイエットの

ご質問はこちらから*

 

産後ダイエットについて毎日の質問などなど

ぜひ気軽にお寄せくださいね**

 

 

私のダイエットの手法をぜ〜〜〜〜んぶお送りします♡

もうほんと

30キロ痩せとかなると別人になります♪( ´▽`)

 

なかなか痩せられない・・・

という悩みを持ってたあなたに試して欲しいです♡

 

 

 

こんにちは**

ゆいあやまむです( ´ ▽ ` )ノ

 

今日の質問ピックアップは

私がよく言ってる

「腰回し」について。笑

 

 

腰回しのやり方教えてください*

というね、

質問が増えてるので

(若干違ってもだいたい同じような質問はひとくくりにさせてもらいますね*)

 

 

またまた書いちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

 

今日のブログでは

腰回しに関しての質問をくださった方全員が解決できる回答にすべく

いろいろ書いてみます笑

 

 

腰回しって、

実は色々とやり方があって

(どんなやり方をやっても

別に悪くないです)

 

だけど

効果を感じやすいやり方ってのは全然違うし、

また気持ちいいと感じるやり方も変わるので

本当に奥が深いんですけども、

 

まずは

基本の形はね

 

足を肩幅に開いて

右に回す10回

左に回す10回

 

これの繰り返しです。

 

 

私のオススメは

頭を壁につけるやり方ではなく、

 

本当に仁王立ちの姿勢から。

腰回しの基本は

SHINO先生の美腰エクサのやり方がいいです*

 

 

そして

手はどこでもいいですが

鏡を見ながらやることをお勧めしてる身からすると(笑

 

 

一番体が綺麗に見えるやり方で回すと

手は上です笑

 

頭の上に

おいて

 

お腹を眺めながら

回してみると・・

 

 

あら不思議

腹筋の影があるじゃない?

 

みたいな。

 

 

あらこの線が濃く出てきたら

ナミにもなれるかな

(ルフィのCMの(違うwインディード)泉里香さんのボディに最近憧れてます)

 

みたいな。

 

 

って感じで

5分眺めながらやっています。

 

 

そうすることで

綺麗になっていくお腹を見てれば

続けやすいので・・笑

 

最初が醜いお腹だった方が

変化が大きいですので

やる気もアップするかなと思います

 

あとは

足にタオルを挟んでやってもいいです^^

O脚の方は多少回しにくくなりますが

なれる頃にはO脚改善の効果もあります*

 

 

 

私自身が

最も効果を感じた方法は

 

脚を閉じてやる、腰回しの方法です*

 

 

横腹がピキッとつる感じになったり

じわっと暖かくなったり

最初の2週間は

便秘とかむくみが一気になくなり

体が軽くなりました^^

 

 

是非やってみてくださいねん**

毎日何でも送ってください**

励みになってます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ではでは