アートメイクへのこだわり | 東京都渋谷|アートメイク|blanc. art make

東京都渋谷|アートメイク|blanc. art make

オーダーメイドアートメイクで自分至上最高のあなたに。あやこいとうクリニック内で施術が可能です。ナチュラルで自然な仕上がり。

〜お一人お一人と向き合い、自然で素顔でも浮かないアートメイクを。〜

10年間、この業界に携わり

多くのお客様の施術をさせて頂きました。


沢山のお客様に喜んでいただけるものを、と日々奮闘する中で


過去に入れたアートメイクが


・濃く不自然に入りすぎてしまった

・色が赤やオレンジに変わってしまって不自然

・デザインが昔っぽい、似合っていない

・左右が非対称

・痛みが強かったため、トラウマになっている


この様な理由で修正にいらっしゃるお客様が多いことに気付きました。


本来ならば、美しくなるために入れるアートメイクが、逆に悩みの種になってしまっているのです。


この状況を何とかしたい。

アートメイクのデメリットを改善して

本当に心から喜んでいただけるものを提供したい。


その思いで、10年経った今でも学び続け

技術向上を常に目指しています。


当院のアートメイクは、

・素顔でも浮かない、直後から自然な仕上がり

・お客様一人一人のお顔に合わせたデザイン

・数年後のお顔の変化も考えた施術

が特徴です。


数年お顔に残るアートメイクだからこそ、後悔のないものを。




皆様が、心から笑顔になれる

自分をもっと好きになれる


アートメイクがそのきっかけになれたら

私にとって、これ以上嬉しいことはありません。