アートメイクとは | 東京都渋谷|好印象な美人を作るアートメイク|blanc. art make

東京都渋谷|好印象な美人を作るアートメイク|blanc. art make

好印象な美人を作るアートメイク!大人の女性を可愛く見せる眉で自分至上最高のあなたに。あやこいとうクリニック内で施術が可能です。ナチュラルで自然な仕上がり。

最近流行っているアートメイク。

気になっている方は多いと思いますが

・そもそもアートメイクって?

・クリニックが多すぎてどこに決めたらいいかわからない

・毛並み?4G?そもそも何が違うの?

 

など、疑問を持たれている方も多いと思います。

 

まずは、アートメイクについて説明をさせていただきます^^

 

アートメイクとは、よく落ちないメイクともいわれていますが

色素を皮膚の表皮・真皮・皮下組織 3層のうち2層目の真皮上層に入れていくものです。

(この図だと3層目にあたりますね)

 

 

入れると数年持ち、ターンオーバーと共に徐々に薄くなります。

よくタトゥーと同じだと思われがちですが、タトゥーは最も深い皮下組織という部分に入れるため、

一度入れると一生消えないのが大きな違いでもあります。

 

・眉を描くのが苦手

・メイクが落ちてしまうのをどうにかしたい

・スポーツや温泉、旅行が好き

 

そんな方にはぴったりの施術と言えます。

メイクが落ちてしまう・・という心配がなくスポーツや温泉を楽しめた

毎日眉毛が決まらない💦というストレスからも解放されますねウインク

 

 

近頃では毛並みの施術が流行っていたり、パウダー、4G、、などと様々な技術が発展しています。

昔よりも自然なものも増えてきて、チャレンジしやすい環境になってきていますね。

 

しかし、たくさんのクリニックが増えてきて、選ぶのが大変・・・💦という方が多いのも現実です。

 

一度入れると数年残ってしまうものだからこそ、値段や立地条件だけでなく

ぜひ、たくさんの施術例を見て、ご自分に合ったクリニックをお探しくださいね。

 

アーティスト佐藤 結HP

あやこいとうクリニックHP