こんばんは^^青山ユイです!





先日募集した無料お金セミナー💴

おかげさまで大人気です😆❤️❤️

そして締め切りが明日23:59まで!!!


6/27(木)✨満員御礼✨

6/28(金)✨満員御礼✨

6/29(土)→残2席

6/30(日)→残2席


平日はどちらも満員御礼!

ありがとうございます〜!!

賢くて志が高いあなたに、このタイミングで

受けていただけて本当に嬉しいです😌💛


一緒に、幸せなお金持ちを目指しましょうね✨


土日はあと少しだけお席あります!

ご興味ある方はぜひ〜✨✨↓↓

お申込みはこちら








さて!今日の本題!















「人生変えたい」

「お金持ちになりたい」

と思うのって

ポジティブな理由じゃなくて全然いい。


クッッソ!!!!!

っていう、

ブラックな気持ちが

エンジンになってももちろんいいんですよ。






私自身、

まったく出来た人間でないので

この、「クッッッソ!!!」という

ブラックな気持ちを何度も何度も何度も

自分のエンジンにしてきました。







黙らせたい人がいるなら、

稼ぐしかない。







確かに、お金が全てじゃない。

それは百も承知です。

でも、

稼げてない人が

いくらピーピー言っても

事態はなんにも変わらない。


それはもうみんな気づいてるよね?
















私がなぜこんなにも「お金」にこだわり続けるか。

それは

周りがあなたを評価する

「わかりやすい判断基準」に

なるからです。





繰り返しになるけれど、

「あなたの価値=お金」

「あなたの評価=どれだけのお金を稼げるかだけ」

ではない。





でも、実際問題よ。




今のままじゃ、

会社やめれないじゃん。

家でられないじゃん。

離婚できないじゃん。





だからだよ。

だから、まずは

「自分で稼ぐ力をしっかりつけよう」って

ずっと言ってる。





全員が全員、あなたの心の奥まで知ることはできない。

一方で

お金(数字)は誰にでもわかる指標になります。






私が聞いた話で、

離婚で親権を取れなかった女性がいたの。

理由は長年専業主婦で収入がなかったから。

(ご両親は他界されていて、実家のバックアップなどもなかったのも要因のひとつ)


稼ぐ力がなければ、

どれだけパートナーが嫌いでも

ずっと一緒にいなきゃいけないんだよ??

別れるなら子供と離れ離れになるかも

しれないんだよ??





地獄じゃない??




「なんなのよ私の人生」って、

ならない?

私はなるよ。

めちゃくちゃなる。














そのほかにも


・つらすぎるブラック企業

・縁を切りたい親

・悩んでばかりの人間関係


👆これらと離れられないのも

自分に稼ぐ能力がないから。

じゃ、ないかな。



もし今手元に5億円あったら、

あなたの悩みは

絶対解決してるよね。












だから、もう一度いいます。




黙らせたい人がいるなら、

稼ぐしかない。







一回、稼げるようになるとわかるけど


ほんっっっとに、

最高です。


ハイブランド買えるとか、

ホテルランチできるとか、

そういうことよりもなによりも





ああ、こんなに自由なんだ…




と思えるし、全てから解放される。







一緒に、がんばろう。

ここらでもう、

「なんでも決断できて、

好きなように生きれる自分」になろう。

必ずあなたは幸せになれる。

必ず。






6/27(木)✨満員御礼✨

6/28(金)✨満員御礼✨

6/29(土)→残2席

6/30(日)→残2席

お申込みはこちら







🎁LINE友だち🎁

↓登録はこちらから↓

友だち追加