こんばんは^^青山ユイです!






暇で自由な人生を送ろう!

働かずにお金ザクザク♡

無料お金セミナー💴✨





お申込みスタートです💛💛


>>>申込みはこちら









 こんなお悩みはありませんか?


☑︎働くことに疲れた

☑︎お金の不安でいつも頭がいっぱい

☑︎毎日頑張っているのにお金が増えない

☑︎今の働き方を変えたいがどうしていいかわからない

☑︎起業したがうまくいかずしんどくなってきた

☑︎今後結婚・出産等ライフスタイルが変わる可能性がある

☑︎これからは自分のことを大切にしたい

☑︎人生を変えたい












ひとつでも当てはまったら

きっとこのセミナーは

あなたのお役に立てると思いますので

ここから先も読み進めてください😌✨






今では

お金からも時間からも

解放され、

2人の子どもたちと

幸せで穏やかな日々を過ごしていますが






さかのぼること3年前。

私は絶望の淵にいました。














長男の妊娠発覚。

つわりがキツすぎて休職。

しかし貯金がほとんどなかったので

つわりがおさまった妊娠中期に

時短事務として復帰。

そこで待っていたのがマタハラ。

毎日泣きながら出勤していました。

そのまま逃げるように退社。






お金なし。

職なし。

品川のマンションから

千葉の安アパートへ。






知り合いも友達もいなく

私のアイデンティティだった仕事も失い

やり甲斐も生き甲斐もない。






産婦人科で見かける他の妊婦さんは

みんな幸せそうだけど

なんだこれ。

私だけ、

全然幸せじゃない。













 

 

なんとかなるよね!と思っていたものの、

とにかくお金は出ていくばかり。

 

 

無料で住めていた社宅のマンションも

出なければいけなくなり、

引っ越し費用

出産・入院費用

その他食費や固定費。

 

 



とにもかくにも

「お金がない」問題

私たちを毎日苦しめます。

くる日もくる日も

お金のことで頭がいっぱいでした。




 

もう、全然足りない。

なんでこんなにお金がないの?

この人と結婚したのが間違いだった?

私の人生、こんなはずじゃなかった。

何度思ったかわかりません。











>>>申込みはこちら







 でも実は…


「お金がない」現実は

全て自分が作り出していたのです




なぜなら当時の私は

「お金がない」

「お金がほしい」

と言いながら


お金の生み出し方も、増やし方も、

何も知ろうとしませんでした。






会社員としてしか働いたことがなく、

お金を得る手段が「お給料」しか知らなかった私は

もう自分に残された道はない

思い込み、


「自分でお金をつくる」方法が

この世界には無限にあるにも関わらず、

怪しいから

怖いから

やったことないから

と理由をつけて放棄し続けたのです。





でも、無理はありません。

繰り返しますが当時の私は会社員。

当然、友達や知り合い、周りの人たちは

全員会社員です。












「身近な人5人の平均年収が自分の年収」

いう話を聞いたことがありますか?




お金持ちはお金持ちとだけ絡みます。

そこで出てくる話題、お金への価値観、稼ぎ方

普通の会社員と同じはずがありません。





なので

「副業して+αの収入」とか

「もっとラクで自由な仕事」とか

ましてや「働かなくてもお金ザクザク」なんて

そんなことを思ったことすらなかったのです。

>>>申込みはこちら






 働かずにお金ザクザクになるために…





では実際、どうすれば

働かずにお金ザクザクになれるか?

ということですが…





何より1番大切なことは

お金の正しい知識を身につけ、

正しいステップを踏むことです✨





これは今のあなたの会社では絶対教えてくれません。

なぜなら、

そんなこと教えたら

辞めちゃうからです。

会社は辞められたら困りますからね。

だから今だに

「副業禁止」の会社が数多く存在します。





会社や過去の常識は一旦横に置いておいて、

実際、ラクに・楽しく・のんびり

ザクザク大きなお金を生み出している人

話を聞くのが1番!!✨

>>>申込みはこちら







 怪しい。さすがに怪しすぎる…






確かに過去の私が聞いても

あなたと同じことを思ったと思います。





ラクに・楽しく・のんびり、だって??

そんなうまい話あるわけない!!

仕事は辛くてしんどいものなの!!

だからこそお金がもらえるの!!!




・・・でも、気づいてしまいました。

 

 

 

 

どれだけ働いても、

 

「お金がない現実」から

一向に抜け出せていない

ことに・・・。






 そこで!!!




今回私は

あなたにお金の真実をお伝えするセミナー

考えました!







暇で自由な人生を送ろう!

働かずにお金ザクザク♡

無料お金セミナー💴✨










このセミナーは

この世界でお金が増え続ける仕組み・カラクリを

知って、



豊かさをガンガンに引き寄せる

セミナーです!

>>>申込みはこちら








 他では味わえないこのセミナーだけの魅力




世のお金持ち、投資家たちが


そこまでは絶対教えたくない


というところまで

全部話します✌️❤️




今後一生お金に困らずに生きていける、

実際に私が身をもって蓄積・経験した

お金の全てです✨








そしてセミナー後には

「青山ユイ継続講座3期」

個別面談があります✨




・お金に愛される在り方(マインド)

・お金が減らない家計簿

・好きなことだけして年収8桁になった起業ノウハウ

・投資テクニック&実践会&フィードバック


お金に愛され続けるために必要なことを

ギュギュッと全部詰め込んだ

継続講座です😎💛

>>>申込みはこちら








 セミナー詳細


〈場所〉オンライン(zoom)

〈日時〉

・6/27(木)10:00〜12:00

・6/28(金)10:00〜12:00

・6/29(土)10:00〜12:00

・6/30(日)10:00〜12:00


※ご都合のあう日程をいづれか選択してください

※セミナー後に継続講座説明会を開催します(希望者のみ出席)

 

〈時間〉

2時間

(継続講座説明会も参加希望の方は+1時間)

 

〈料金〉

無料

 

〈募集人数〉

各日10名

>>>申込みはこちら







そして今回✨!!

参加いただくあなたに


8万円相当の

🎁豪華特典🎁を

用意しましたーーー!!!✨✨







 特典①

【初公開】お金がないときに

本当にしてほしい5つのこと

スペシャル動画✨



まだどこでも話したことがない

本当にお金がないときにやってほしい

本当にお金が増える🙄!!✨

テクニックを5つお話しします💛

 





 特典②


あなたにぴったりの

お金持ちルート診断PDF✨



人にはそれぞれ

1番楽にお金持ちになるルートが

用意されています😌

(ルートを間違えると一気にハードモードに😭💦)

ぜひ楽しみながらやってみてー!!!





 特典③


働かずに

お金を増やし続ける【5STEP】

スペシャル動画✨




本当は教えたくない🤫

ガチのやつです。

こっそり見て、そして即実践✨✨✨


>>>申込みはこちら



⚠️40名限定です

⚠️即埋まってしまうのでお時間になったらすぐの

お申し込みがおすすめです🙇

⚠️「青山ユイ継続講座3期」に入会ご希望の方は

必ずご参加ください😌✨

⚠️特典は5/27(月)頃ご登録いただきましたメールアドレスにお送りさせていただきます✨





 このセミナーをする本当の目的



ここまでの長い文章を読んでくださったあなた😌💛

ありがとうございます✨



私は、このメソッドを

自分の子供たちにも将来必ず伝えます。










それほど

・クリーンで

・再現性があり

・桁違いに豊かになれる

メソッドを作り上げました。




見せかけだけじゃない、

一回きりじゃない、


本物のお金持ちを

増やす。


これが私の願いでありミッションです。





では当日、

あなたにお会いできるのを楽しみにしています✨



>>>申込みはこちら


🎁LINE友だち🎁

↓登録はこちらから↓

友だち追加