こんばんは^^青山ユイです!




金曜日&今日と、潜在意識セミナーがあったよ〜💛







めちゃくちゃエネルギー高く✨

最高な時間でした!!!❤️❤️❤️




物質世界での努力・行動ももちろん大切だけど、

やっぱり1番最初は

脳みそ(意識)から

変えるのが1番だと再確認。





で、ですね!





金曜日の受講生さんから




お金が貯まっても、

それがそっくりそのまま出ていく出来事に

見舞われます…

(しかも自分のことじゃなく、子供の用件で)

どうすればいいのでしょうか?

 



というお悩みをご質問いただきました。








うんうんうん!!!😎

こういう人結構多いんじゃないかな!










答えはですね、


直ちに自分にお金を使ってください!!!





そうしない限り、

ずーーーっと、人のことで

お金が出ていき続ける人生になります。






私は車を買いました❤️








これはですね、

典型的な、潜在意識の問題です☝️





貯金しようとするたびに

それがゴッソリ出ていく出来事に見舞われるという人は




「そうなるもんだよ👍」

って潜在意識にインプットされて

しまっているのです。





貯金

=そのまんまなくなる

=毎回損な気分になる


👆これが当然のこととして

インプットされているんですね。







引き寄せの法則とは

「欲しいものが手に入る法則」ではなく

「そうだと信じ切っていることが、

案の定、その通り起こる法則」

です!


だから、

潜在意識を書き換えてこの

「信じ切ってること」そのものを書き変えようよ!

という話。














なので「貯金してもゴッソリ出ていく」

という事件をもう経験しないためには

一刻もはやく、

ここについて潜在意識を書き換える必要ありです☝️






潜在意識を書き換えるのに

めちゃくちゃ最強の方法があって、それが

「逆のことをする」!!




「いつも貯金しようとするたびゴッソリ出ていく」

タイプの人って、おそらく

自分に直接関係のないこと

(車を買い替えたり、お子さんの留学など)


もしくは


自分で決めてない、勝手に決められたこと

(マンションの更新など)

で出ていくと思うんですね。







この流れを止めるには

自分で決めて、

自分のためだけに、

好き勝手使う

を経験するしかありません。














すごく怖いと思うんですけど、

ぜひやってみて欲しい!!



大丈夫だから!!!🙆‍♀️




するとね、

潜在意識が

「あ、ヒトのためにゴッソリ減らす事件、起こさなくてもいいんだ!!」

って認識してくれて

今のトホホな事象は止まります。


大人気✨✨残席わずか

お申込みはこちら

6/27(木)→残4席

6/28(金)→残1席

6/29(土)→残2席

6/30(日)→残2席



🎁LINE友だち🎁

↓登録はこちらから↓

友だち追加