こんばんは!青山ユイです^^












昨日お知らせした

12月開催!

潜在意識を使った引き寄せセミナー(無料)

沢山の反響をいただきました😍❤️❤️



ありがとうございますーー!✨✨✨

また詳細はブログやInstagramのストーリーで

アップしますね❤️









さて!

今日は人生が変わる前兆シリーズ


後編②です!




ちなみに人生が変わる前兆5つはこちら!

①不幸なことが立て続けに起こる

②今まで興味がなかったことに関心がいく

③今まで執着していたものをすんなり手放せる

④救いの手が差し伸べられる

⑤人生に光がさす







今日は④と⑤を紹介するね!











④救いの手が差し伸べられる



私にとって救いの手は

メンターの内野舞さん。






長男を妊娠して産休を待たずに退社した私。


お金もない。

職もない。

夫婦仲最悪。


でも、赤ちゃんが産まれる。

この子だけは絶対不幸にしたくない。



そう思い、ネットで

「副業」

「起業」

で検索しまくりました。




そこでたまたま見つけたのが

舞さんのアメブロ!


偶然にも舞さん主宰されている

ラブスタイリスト養成講座という起業塾の

2期の募集がスタートするところでした。















すぐ説明会に申し込み、その場で即入会!





…と思いきや、

カード切れず😇

終わった😇




面談を担当してくれた講師の方に

肩を落としながら

すみません面談までしていただいたのに…

また次の募集までにお金貯めて出直します…

と告げ、zoomを切って泣きました。








ああ、せっかく、

せっかくこれだと

思ったのに。

やっぱりもう私の人生はこんなもんなんだ。

これからどうしよう…








と、絶望していた矢先、

なんと舞さんから直にメールが😳。


「講師から事情を聞きました、

もう一度zoom繋げますか?

私と一度直接お話ししましょう^^」

とのこと…


















直接お話しをさせていただき、

お支払い方法に融通を利かせてもらって

なんとか入会することができました😭

(本当、女神だった…)










そして舞さんからビジネスを教えていただいたおかげで

時短事務をしていた当時の

約40倍の月収

稼げるようになりました❤️

















人生が大きく変わる時には

必ず救いの手が差し伸べられます❣️









これに気づけるだけの

アンテナと心の余裕と素直さは

持っていたいものですね^^











そして最後!これとも関連するけど


⑤人生に光がさす














めちゃくちゃ辛いのに、

逃げ出したいのに、

なぜか、

ツーーッと

一筋の光を見つけられるんです。






その光は、合ってるよ❤️

怖いけど、そのまま進もう!!

悪いようには絶対ならない❤️








以上5つ!

意識してみてね✨

🎁LINE友だち追加豪華2大特典🎁

①【貧乏主婦→月収100万円までのロードマップ】動画

全3本✨

 あなたの「好き」で会社員超えの 収入が叶う!

SNS活用講座動画✨

友だち追加