こんばんは^^青山ユイです!















今日は、

人生が変わる前兆TOP5
お届けします❤️







先に結論から!


①不幸なことが立て続けに起こる

②今まで興味がなかったことに関心がいく

③今まで執着していたものをすんなり手放せる

④救いの手が差し伸べられる

⑤人生に光がさす



イメージがつくものとつかないものがあるはずなので

ひとつずつ解説していくね✨
















①不幸なことが立て続けに起こる


もうこれは鉄板中の鉄板でごさいます🤣

お金持ちや成功者はみんな言ってるよ!!


人生って「波」なんです。




上がって、下がって、

また上がって、下がって、

そこれの繰り返し!


だから

今下がっているとしたら

もう次は上がるしかないよ!


だって波だから❤️



渦中はつらいけど、


ま、どうせ上がるしな〜


とお気楽にいこう❣️
















②今まで興味がなかったことに関心がわく


そしてこれこそが

あなたの人生を大きく変えることになります!!



私は今自分でいくつか事業をしているのだけど


社会人3年目のとき

起業・副業に興味を持って、

物販スクールに入ったのがきっかけ!


それまで起業なんて考えても見なかったし

(物販を選んだのも、メルカリとかなら私にもできそう!って思ったから!)

対面のセミナーも当時の彼に隠れてコソコソ行ってた。笑














あとは見えないものの世界に興味をもってから

売上がバコーーーン!!と上がった!


それこそ今までスピリチュアルとか潜在意識とか

めちゃくちゃ偏見あったの。

こうみえて元は超超超リアリストだからね!


でも、騙されたと思って色々と実践してみたら


「見えないものの世界は必ずある。

というかそれが現実のすべて作ってる…!!!」


という真理に辿り着いて、





生きるのが楽になったし

どんどんビジネスも楽しくなった🥺💕💕















文字数制限があるので、

続きはまた明日書きます✨

🎁LINE友だち追加豪華2大特典🎁

①【貧乏主婦→月収100万円までのロードマップ】動画

全3本✨

 あなたの「好き」で会社員超えの 収入が叶う!

SNS活用講座動画✨

友だち追加