こんにちはハート
0歳児を育てながら起業1年目で年収1000万稼いだ
2児のママ乙女のトキメキ
青山ユイです。


お金起業が一度に学べる

起業スクールBlueの代表してます^^

【生徒さん実績はこちら↓】

まじかるクラウン恋愛コンサルで80万の売上♡

まじかるクラウンまた新たに100万円プレーヤー誕生!













今日は今まで話したことがない話を

したいと思います。




私が代表をしている

起業スクールBlueの名前の由来について。



















どうせ青山ユイの「青」でBlueでしょ!


と思われているかと思いますが、


実は違うんです。











人生が変わるきっかけは

ブルーな気持ち



そして



人生が変わった日の空は真っ青



人生を本気で変えたい女性が

人生を変えられる場所でありたい



そんな想いから、Blueという名前をつけました。





















この時間に、このブログを読んでくれているあなたは

きっと今の生活に満足していないはず。







ブルーな気持ちを抱えながらも、

毎日毎日頑張っていて本当にえらい。

まずは、自分を褒めてほしいな。

うちらのことって基本誰も褒めてくれないじゃないですか。

まじ誰よりも頑張ってるのにねー!!!










あなたは、こんなもんじゃない。


もっと必要とされて、

もっと役に立てて、

もっと豊かに、

もっと自由に、

もっと幸せに生きるべき人です。



















まだまだ若い!!

今、ここから人生を変えていきませんか?







あなたの理想を叶えるのに、

起業ってピッタリですよ♡


🎁LINE友だち追加豪華2大特典🎁

①【貧乏主婦→月収100万円までのロードマップ】動画

全3本✨

 あなたの「好き」で会社員超えの 収入が叶う!

SNS活用講座動画✨

友だち追加