こんにちはハート
お金と起業が一度に学べる♡
日本一簡単にお家で月収100万円♡
SNS起業スクールBlue代表
青山ユイです。



























コンサル生さんから

また新たに

100万円プレーヤーが誕生

しました✨✨✨





しかも成約率、驚異の100%!!

すごすぎ…😳












 




おめでとうございます!!!!!✨✨✨



もう、最近本当に本当に、

生徒の皆さんの活躍がすんばらしいです!!!!



生徒さんの売上アップは

冗談抜きで自分の売上アップの100倍くらい

嬉しいです。



皆さんいつもいつも頑張ってくれてありがとう( ;  ; )✨
































日々沢山の女性に

起業のやり方を教えている私ですが、

私はこの仕事を天職だと思っています。


今日はちょっと私のことについて書きます。












私の夢は

全ての女性が、自由に、制限なく豊かになれる

社会をつくることです。




「自由」そして「制限なく」に

起業は本当にピッタリ




特にママは、会社という組織で働いている以上、

自由になれないし

制限されっぱなしです。




























長男妊娠中、私は当時勤めていた会社で

マタハラに遭いました。


悲しかったし、悔しかった。

毎日泣きながら帰っていました。


妊娠前まで、

あれだけ会社のために

尽くしてきたのに。
























でも母親になった途端、

会社という組織では

お荷物以外の何者でもない。



妊婦は気を使うし、

産後も男性のようには働けないし、

子供が熱出したら仕事中断してお迎えに行かないといけないし、

その分の穴埋めは他の誰かの仕事になります。



それはもう、事実なんです。

まず、これを受け止めること。













これについてこちらが一生懸命、

もっと優しくしてよ!!

仕方ないじゃん!!

私だって頑張ってるのに!!

って言っても、

実際問題無理なんです。


社長だって経営者ですから。

ママにいちいち気を取られていたら

組織がうまく回らない。


私はこの事実に早々に気がつき、

退職を決意しました。




























じゃあ泣き寝入りしろってこと??

我慢して黙って手を動かせってこと??


違います。


報われない環境をさっさを去るんです。

そして自分から報われにいくんです。





























今いる場所に、

あなたは似合いません。


もっとあなたらしく自由でいれて、

もっと簡単に、もっと豊かになれる働き方が

絶対に絶対にあります🌸


知らないだけなんです!!

というか、知らなくて当たり前!!














あなたの好きなことで、

桁違いの豊かさと自由を

一緒に手に入れましょう💗



まじかるクラウンSNS起業スクールBlueへのお問い合わせはこちら乙女のトキメキ

友だち追加