こんにちはハート
0歳児を育てながら起業1年目で年収1000万稼いだ
2児のママ乙女のトキメキ
青山ユイです。


お金起業が一度に学べる

起業スクールBlueの代表してます^^

【生徒さん実績はこちら↓】

まじかるクラウン恋愛コンサルで80万の売上♡

まじかるクラウンまた新たに100万円プレーヤー誕生!












今日また良いことがありました!!



夏に1dayセミナーを4日程開催するのですが、

その間の子どもたちの預け先についてなのですが…

(あいにく夫は仕事)


上のお兄ちゃんはもう1歳半なのでいいとして、

下の娘の月齢に対応している

シッターさんがいなくて( ;  ; )



3ヶ月なら抱っこでいけるか??

いやでも2時間、それを4日間もできるだろうか…

いっそのこと福島の実家に帰る??



いやー困ったなあー( ;  ; )と思っていたところ、


なんと!!


信頼している起業仲間(もう大きいお子さんが3人!)が

うちで娘の面倒をみてくれることに( i _ i )!!!









 












いやーーーーーーもう、

なんとお礼を言ったらいいのか…。泣


私は隣でセミナー頑張ります!!









起業を試みたは良いものの、

「えーもう無理かも( ;  ; )」

と思うことが、ママは少なからずでてきます。
























物理的に時間がなかったり、


子どもが熱出したり、


預け先にほとほと困ってしまったり。









でも、こういう時でも必ず

手立てはある!






















もーーーーっとよく、

見てみて!考えてみて!


ちゃんと、ある。


「イヤイヤないです!」と思うときは

(本当は)やりたくないです。

の現れ。












本当にやりたいことなら、

必ず叶うルートが現れます。




















そのためにも

まずは、

本当に自分がやりたいことはなにか?

をハッキリさせることからスタートしましょう!


※ダミーの願いだと、ルートも現れないので要注意!




お金のことを全く考えなくていいなら、

子どものことを全く考えなくていいなら、


あなたは、何を仕事にしたいですか??










お金はエネルギーだから、

エネルギーを大きく動かせば

嫌でも入ってくるようになります。

しかも、そのエネルギーに見合った額が!

(会社員の何倍も!!)

なので、心配ご無用!
























私はこれからもずっと

女性たちに起業を教え続けたいです。


これで自分が救われたから。


「子どもがいるのはハンデ」

「もう私の人生は終わってしまった」

と思っている女性たちに、


第二の人生を示したい。













1dayセミナーであなたにお会いできるのを

楽しみにしています^^



LINE友だち追加で

【貧乏主婦→月収100万円までのロードマップ】動画

全3本無料プレゼント🎁❤️/👇

友だち追加