こんにちはハート
0歳児を育てながら起業1年目で月収1000万稼いだ
2児のママ乙女のトキメキ
青山ユイです。


お金起業が一度に学べる

起業スクールBlueの代表してます^^

【生徒さん実績はこちら↓】

まじかるクラウン恋愛コンサルで80万の売上♡

まじかるクラウンまた新たに100万円プレーヤー誕生!












それは


「母」というだけで

希望になるから。


























SNS起業をする上で重要となるのが

ポジショニング」です。




◯◯といえば誰々」というふうに

イメージをつけるということ☝️




これが曖昧&弱いと中々フォロワーさんに

覚えてもらえません😢💦





















で、です!







タイトルにある通り、

ママが起業に向いている理由は

このポジションの

取りやすさにあります!







私は「0歳児を育てながら年収1,000万」と

謳っています。




これを聞いて、どう思いますか??



















おそらく





「赤ちゃん育てながらできた人もいるってことは

私もいけるかも?!」





と思うのではないでしょうか?






これなのです!!





















ママ=大変」というのは

容易に想像がつきます。


ママなのに、自由。

ママなのに、稼いでる。

ママなのに、綺麗にしてる。


👆このパラドクス(矛盾・不自然さ)こそが

最大の差別化になります。




子育て大変だろうに、

起業で人生を変えた人がいるらしい!




私のほうがまだ子供も大きいし

この人ができたなら私だって!





そう思ってくれた方が

継続講座生やコンサル生になってくださっています。

 



















ママという肩書きは

希望になります。






ママは全くハンデじゃない。  

  


確かに物理的には独身の人と比べて

忙しいですし、実際疲れます。



でも、

ポジション取りがまじで簡単なのです!!



多少疲れても忙しくても、 

お釣りが来ますよ!!



ぜひママをポジティブに捉えてくださいね^^







LINE友だち追加で

【貧乏主婦→月収100万円までのロードマップ】動画

全3本無料プレゼント🎁❤️/👇

友だち追加