こんにちはハート
0歳児を育てながら起業1年目で月収1000万稼いだ
2児のママ乙女のトキメキ
青山ユイです。


お金起業が一度に学べる

起業スクールBlueの代表してます^^

【生徒さん実績はこちら↓】

まじかるクラウン恋愛コンサルで80万の売上♡

まじかるクラウンまた新たに100万円プレーヤー誕生!














今日で退院〜…。


ハア、悲しい…( i _ i )


快適すぎる入院生活。

好きな時に好きなだけ寝れて

勝手に美味しいご飯とおやつが出てくる入院生活が

今日で終わりなんて…。





ぐぬぬ…


とはいえ!!!


夫と長男と会えるのは

やっぱり楽しみ♡


0歳1歳年子の育児、

ぼちぼち適当にたのしみまーーす✌️!















バナナを「バー」と呼ぶ長男🍌















さてさて〜!


入院にも、持ってきておりました。



ロルバーンのA6サイズです!


リングノートはペンが挟めるから便利ですよね^^
















ちなみにペンはいっつも





スワロフスキーの白♡


何度も芯を入れ替えて、大切に使っています。


あ!!!

スワロフスキーの替え芯はメーカー違うけど

これめっちゃオススメです!!!!

スワロ見た目は可愛いのに

元々の芯の書き心地が苦手( ;  ; )って方、

絶対使って欲しい!!👇


パイロット 油性ボールペン 替芯 極細字 黒 【10本】 BRFS-10EF-B https://www.amazon.co.jp/dp/B01ASN7BMS?ref_=cm_sw_r_apin_dp_YSWX1NAQ3S4EVR5S9Q61















ほんっっとに、

ノートはすごいです。



頭や心にあるもの

ノートに書くだけで、

現実が変わる。


起業人生、いや、人生。

どれだけノートに救われてきたか…!!


























で!!


ノートせっかく使うんだから、


ハイブランドのにしなきゃ!!!

自分の、いっちばんお気に入りのにしなきゃ!!!


は、ちょっと待って!!✋













確かに1番お気に入りのノートを使うのはその通りなんだけど、


「良いノート」や「憧れのハイブランド」に

執着しすぎて、


お金貯まったら買って、

そしたらノート書き始めよう♡



とかは


ナンセンスですよ?!真顔










だってそのノートが手元に来るまでの

この感情は??

このモヤモヤは??

なかったことにするおつもり??






















「お気に入りのノート使ってる自分」が気持ちいい。

「ハイブランドノート使ってる自分」が気持ちいい。


なのでアイテムが揃うまではノート書きません!

本末転倒!!














なんでもいいのよ書くものなんて!!

1番大切なのはそこ(ノートそのもの)じゃない!!


自分の心のモヤモヤを蔑ろにしないこと。

→それを文字にすること


これなんだよーー!!!


























今回入院に持ってきたロルバーンは800円ちょい。


いいじゃない、それで!❤️


だって、小さくてペン挟めて軽くて便利!


出産のときの気持ちや産後沸いてきたものを

ささっと軽く書き出すことが目的なんだから♡



ノート本来の目的は、

忘れちゃだめですよん♪



では今日も元気にいきましょー!!


LINE友だち追加で

【貧乏主婦→月収100万円までのロードマップ】動画

全3本無料プレゼント🎁❤️/👇

友だち追加