\怒涛のお申込みラッシュ❤️/
👇お申込みはこちら👇









こんにちはハート
1冊のノートで桁違いの豊かさを手に入れる♡
青山ユイです。
















今日はYouTube動画を2本撮影しました♡


今、編集していただいてるので

完成まで少々お待ちください✨













そしてそのあとは

8月から始動する

女性限定SNS起業塾Blue

撮影チームと2月の講師撮影会に向けてミーティング。


















Blueの撮影チームは



カメラマンの夫・ TAKA






綺麗に撮るのは当たり前。

技術があるのも当たり前。



『売れる』


を計算しつくした



女性起業家専門のカメラマンです📷



















ヘアショーにも出ている現役美容師なので

ヘアセット等もお任せください^^



















そして


ファッションコーディネート

メイクを担当するのが


桜木れみさん






ブログはこちら♡











起業するなら

美しさは必須条件です。

美しいだけで桁違いに売れやすくなります。

これはもう、事実なんです。










そこで、

Blueでは

入会される生徒さんの

美を徹底的にサポートさせていただきます✨














れみさんは誰もが知る

超有名ハイブランド

15年勤務されていた

ファッションのプロフェッショナル❤️




実物、びっくりするほど綺麗です…🥺❤️

全然ママに見えない!!!!!!











その人の体型・顔立ち・雰囲気

合わせた細やかなアドバイスは

まさにプロ。

もちろんファッションの知識も半端じゃありません。












先日募集したファッションコンサルは

即満員御礼🈵✨の超人気

ファッションコンサルタント!!!
















この2名が軸となり、

生徒さんが

月商100万超えの起業家になれるよう

ビジュアル・撮影面でサポートしていきます✨
































今日、改めて感じました。


ああ、こんなにも

楽でスイスイ豊かになれる道が

あったんだなあ


と。












世の中、

嫌だけど苦しい仕事をして

月20〜30万のお給料を

もらっている人が大半です。

98%くらいがそうじゃないかな。





もちろん、私もそうでした。

今日紹介したTAKAや、桜木れみさんもそうでした。





今、インスタで見ている

好きなことしてキラキラ豊かな生活している

人たちも

元々は嫌だけど苦しい仕事を

生活のために仕方なくやってたんです。




























ただ、

あなたよりも

やーめた!

ってするのが少しだけ早かった。


本当、それだけのことなんです。
















頑張ってないのにザクザク稼げる仕事

(👆私の周りにいる仲間たちはみんなこっち)


頑張ってるのにちょっとしか稼げない仕事





どれだけ頑張るかじゃ

ありません。


何を、仕事にするかです。








スーパーのレジ係では

どれだけ早くレジが打てても

接客は素晴らしくても

時給1,000円以上は

絶対に無理なんですって。



























この世界は

ファンタジーとかやってません🤚








願ってさえいれば

誰かが何かしらのルートで

幸せを運んでくれるんだわ♡

空から1000万円降ってくるんだわ♡ウフフ♪


が現実だとしたら


もうとっくに叶ってるはずなんですよ。












でも、叶ってない。













だとしたらまず、
ファンタジーを
疑わないと!!














決めた人から夢や理想が叶う

ってよく聞きますよね。


皆んな、「決める」の定義を間違えています!!



決めるって、

はい!決ーめた!おわり♪

じゃないですよ。

👆これで叶うと思ってるならまじで

ファンタジー!!!!













決めたら、

動く。


「これしてみたらどうかな?」

「こんな方法もあるんだ!試してみよう!」って


かるーく、ひょいっと、やってみる。


やってみるまでがセットです。



























少しでも動いてしまえば

それこそミラクルが起こります。

これは、本当に、起こります!!


臨時収入があったり、 

知りたかった情報が手に入ったり、

ビジネスを教えてくれる先生と出会ったり、


そして、あっという間に

世界が変わっています。


















自分から

なんでも手に入る世界の住人に

なりにいきましょう♡



公式LINE友だち登録

リッチマインド完全攻略法動画

をプレゼント🎁