こんにちはハート









1冊のノートで桁違いの豊かさを手に入れる♡
青山ユイです。





   


















今日は本格的な占術を初めて受けました!!✨


私は天将星という、将軍(トップ)の星なのだそう🐴

なんかかっこいい♡すっかり気に入った♡←


今は私が1人でしている

お金&ビジネスの講座(青山ユイ継続講座)、


来年から組織化し、

女性限定起業塾 Blue

進化します!(説明会の申込開始は2023年5月!)























それを決めたタイミングで、

この自分の生まれ持った資質を知れたのは

本当に良かった!!!









講師陣、そして生徒さんたちが
結婚していても、
小さい子どもがいても、
桁違いに豊かになれる♡
在り方・方法を
ガッツリ♡学べるスクールにします!!







くうーーーーー!!!!

楽しみーーーーーーー♡♡♡















さてさて!


今日は

【お金=エネルギー】のカラクリ

お話しします!!


「お金はエネルギー」って、一度は聞いたことあるのではないでしょうか??

























そう。まず、

お金は、エネルギーなのです。












お金に限らず、なんでも。


自分が放った分だけ、返ってくる。


小さくエネルギーを動かしたら小さい結果が。

大きくエネルギーを動かしたら大きな結果が。












その中でも、仕事

結果が目に見えてすごくわかりやすいんです。


なぜなら、対価がお金であるから。














逆に、子育てなんかは目に見える結果は分かりにくかったりします。


沢山時間とお金をかけて塾に通わせても、

志望している学校に合格してくれるとは限らない。


子育てしたからってお金がもらえるわけでもない。


私のように大学入ってから365日中360日酒を浴びるように飲むヤバ娘に成長するかもしれない。(父母ごめん)



でも、子育てを通して

たくさんの思い出

自己成長

など、目に見えないけれど

必ず得られるものがありますよね。




























繰り返しになりますが、

一方仕事に関しては

お金という目に見える結果で、

自分に返ってきます。













で!です。





沢山のお金が欲しければ、

やることはひとつ!!












大きくエネルギーを動かすこと!

















だからみんな、

「好きなことを仕事にしよう」と

言うのです!!










実際、好きなこと(お金やビジネスを教える)を

仕事にしている私はいつも思います。



好きなことをしているときの

エネルギーは半端ない!!


なのにあんまり疲れない!!












毎日コンサルや講義があり、

資料を作ったり、ミーティングをしたり。


一歳の息子の育児をしながらの仕事になるので、

大変じゃないわけではありません。


でも、夢中なんです。

好きだから。


私は寝ても覚めてもビジネスのことを考えています。

本当に疲れないんです。

考えれば考えるほど、ワクワクしてきます!!













これはもう、明らかに

エネルギーが大きいですよね!!


だからこそ

赤ちゃん育てながら月収500万を

達成できたんです♡


























逆に妊娠中、事務をしていたときは

本当にエネルギーが枯渇していました。

細かいこと嫌いだし。

本当に苦手で、ミスばっかするし。

それでまた自信無くなるし。



そりゃ、手取り12万6千円ですわ。










どうせ仕事をするなら、

情熱があるもの

(つまり大好きなもの)

をしたほうが、

本当に本当に結果につながりやすいです!!✨




公式LINE友だち登録

リッチマインド完全攻略法動画

をプレゼント🎁