皆さんこんにちは✨
中国茶ではいち早く
新茶の季節が訪れ


この頃は
春茶の烏龍茶作りが最盛期❤️
雨不足が深刻とのことですが
今年の出来映えも楽しみですね❤️


さてさて
そんな新茶の季節
日本茶も新茶の季節で



私としては珍しいですが
先日お邪魔しました
山科さんで購入した
日本茶でほっこり★
たまには日本のお茶も良いですね❤️



ってなことですが
春は茶だけではありません✨


山科さんの帰りに
せっかくここまでやってきたので
ちょっとだけ足を伸ばして
やって来ました🎵
苺農園✨🍓
苺のお花もきれいです🎵

青空の下で
真っ赤な苺をいただきながら
深呼吸❤️
幸せなり幸せなり❤️


しかし苺も
色々な品種があるようで

やはり苺と言えばの
あまおうをはじめ
あ~これ聞いたことあるなぁってものから



!?!?!?
なぁ~んだオリジナル品種か(笑)
ってものや

こんな
乙女チックな名前の品種まで様々❤️


あれもこれも食べ比べ❤️🍓



そしてまた
そこは自然の産物
それぞれの形もまた個性的❤️
勾玉型!?


そして一瞬…
高級苺
白い苺!?…ニミエル



ただの熟してないやつって
分かっちゃいるけど
食べてみる…( ´Д`)ノダメダッタ
(最後まできちんと食べました)



なんだかんだで
自然を満喫★


皆さん存分に
春を楽しんでくださいね❤️


GWは行楽地も良いけれど
閑静な住宅街の
隠れ家カフェ凰茶堂もおすすめです✨



ではでは~✴️


凰茶堂
093-980-5151