皆さんこんばんは🌙
今週は連休いただきましたので
前々からやりたかった世界に
思いきって
飛び込んで参りました✨



この日のメンバーは
こちらっ
楽しんでま~す🎵


伺いましたのは
陶芸レッスンで
ございます✨
もくもくと
作っております(ヽ´ω`)



なぜ陶芸かって…
自分のお茶を
自分で作った茶器で
淹れてみたい!!


秘かな夢だったわけです…


本日は
平野リーダーも
奮闘中~🍀


本当に楽しかった☺


ってことで
私の奮闘作品は
このようになりました☺



仕上がりが楽しみです🎵



いくつになっても
チャレンジですね❤



知りたい事が
世界にみちあふれているから
まだまだどこまでも
頑張ります❤


それでは続きは次号にて~🍀
お楽しみに🎵