皆さんこんばんは~🍀
本日もたくさんのご来店
ありがとうございました✨

さてさて先日より
ご報告申し上げておりました
信陽毛尖(極品 雨前毛尖)さま
いただきました~🍀


春茶ならではの
深い甘味と上品な香りが
たまらない一杯でした🎵


こちら限定メニュー用と
ほんのわずかですが
限定缶も出ております🎵



もうすぐ到着の
雲南工夫紅茶
てん紅と
宜興紅茶は
入荷グラム数わずかのため
限定メニューのみ❤



こちらもぜひ
お楽しみです❤


実は先程
宜興紅茶を
お客様から
いただきました
こちらの可愛いドーナツと
いただきました~🍀


お茶もお菓子も最高😃⤴⤴
(明日からダイエット🈲)



さてさて先日より
お出かけしました先で
アボカドのサラダさんに出会い
あまりの美味しさに
やみつきになってしまい


ついに…
作ってみることにしました✨
野菜たっぷり
アボカドたっぷり❤
やっぱり森のバターは最高です🎵


ぜひお試しあれ✨


それとこちら
結庵特大かき氷🍧
秋分の日を迎え
秋深まる今日この頃ですが


まだまだ暑い日も
ございます✨


今年はもうすぐ食べ納め‼
ぜひこちらも
お見逃しなく✨


結庵~musubian
福岡県北九州市小倉南区朽網西5-10-6
093-383-0730