皆さんこんにちは✨
週末もたくさんのご来店
ありがとうございました✨

さーてさて
こつこつデザイン頑張っている
お茶の缶🎵
自宅のマイ茶棚に並べて
お茶を詰めていると
ちょっと幸せ🍀
並べて見ると
こんな色があったらいいな~とか
このお茶の缶が欲しいなぁ~とか
イメージが沸いてきますね❤

まだまだ増殖予定ですが
入手困難な茶葉も
ありますから
その際は

限定3缶のみなんて
ものもございます💦


仕事ですが
完全に私が欲しいものを作る
になってたりして_(^^;)ゞ


本日はギフトも
たくさんご購入いただいたのですが
こちらも同様
いただいて[可愛い❤]って
思えるパッケージや商品を
クリエイトしていかないとですね☺
(たくさんありがとうございます★)



欲しいを形にすること…
自分の[可愛い!!]と
思わず写真に納めたくなる
スイーツを作ること
仕事において
絶対大切だなぁ~って
思ってます✨


だから
お客様がカメラを取り出して
写真を撮って下さっているのを
見かけると
本当に嬉しい❤


先日東京へ向かう飛行機の中で
レゴ(ブロック)の
制作シーンをおさめた
ビデオクリップを見ていたのですが


子供の目線で
たくさんの大人達が
こういう仕掛けがあったら
楽しいよね~って
ワクワクしながら
作っていらっしゃいました☺


すごく素敵❤


何かを実現するのに
夢を見ることが
第一歩だな~って
改めて感じたところでした✨


そんな東京で
とんでもない大紅袍に出会い
また良い刺激を受けていたり


わざわざ仕事を終えて
会いに来てくれた
茶友さん達と会話の中で
夢の続きがまたふくらみ


人生の中で
背中を向けてしまいたい
悲しいことや苦しいことも
たくさんあるけれど


その脇道に
花を咲かせている
小さな幸せを
しっかりかみしめて
生きていかなきゃなぁって
本当に思います…



幸せは山の彼方ではなくて
自分の足元にたくさんあるのに
時折遠くを見て
ため息をついてしまう
自分に反省!!


リニューアルしまして3ヶ月…
たくさんのお客様と
お茶を淹れながら
毎日お話する中で

何気ない日常が
こんなに
幸せいっぱい
だったんだなぁって
感じるばかりです🎵


皆さんこれからも
どうぞよろしくお願いいたします✨



結庵~musubian
福岡県北九州市小倉南区朽網西5-10-6
093-383-0730