結庵 2330日目 | 旬彩酒家 結庵のブログ

旬彩酒家 結庵のブログ

日々のあれこれ
日本酒と炭火焼に力をいれてます
お酒と料理のマリアージュを考えて

イベントの告知等もしております


今日は雨の影響か湿度が朝からあって少し蒸しましたね

雨も必要なので適度に降ってほしいですね


今年も飛騨から届きました

#長九郎農園 のトマト

雨でなかなか発育、色づきが遅かったようで少し遅めの入荷です

ファンの方は是非どうぞ
今回は即完売だった様ですので人気の高さがうかがえますね😁


〆のラーメン試作中
来月号には出来上がるかと
良いストレートの細めんないかなと探し中

シンプルにさっぱりとがコンセプトでやっております

さてさて
本日もビシッとスタートです