結庵 1316日目 | 旬彩酒家 結庵のブログ

旬彩酒家 結庵のブログ

日々のあれこれ
日本酒と炭火焼に力をいれてます
お酒と料理のマリアージュを考えて

イベントの告知等もしております


スタートがバタバタでやっと落ち着きました
最近きもちのいい日がつづいて春っぽさをかんじてます

先日行われた酒笑会
少しだけ縛りがありましたが



こんな感じのお酒たちでした
新人さんもみえましたが
楽しく盛り上がってテンション高くお開きでした
次回は5月17日(水)に決定です‼




さて
今年はこんなことをいたします
日程はきっちり決まってないのですが
お酒作ります

お客さんの意見を頂いた形ですが…
このような形でやってみます

お渡し出来るお米の量とお酒の本数はまだ確定ではないのでスタートまでに決定します

田植え 稲刈り 収穫祭 酒蔵見学

どれか一つ以上に参加していただくことが条件となります

自分達が食べたり飲んだりするものに一年通じて携わり感じるイベントです

酒呑みはもちろんご家族でも楽しめるかとおもいますので是非ご参加ください

結庵まで連絡いただければ詳しくお話いたします
電話でもメールでもオッケーです

よろしくお願いしまーす