結庵 1094日目 | 旬彩酒家 結庵のブログ

旬彩酒家 結庵のブログ

日々のあれこれ
日本酒と炭火焼に力をいれてます
お酒と料理のマリアージュを考えて

イベントの告知等もしております


雨の谷間で昨日今日とひさびさに晴れ間がみえました

書いてるつもりが書いてなくていつも最初が告知になってしまう…
ほんとにブログの頻度を増やしていかなければ(ToT)

来月12日はおまちかね❔❔の『酒笑会』です‼




今回より多少の決まり事を作らせていただきましたm(_ _)m

・参加者は前日までに直接参加の連絡をする事(メール、電話どちらも可)
・当日は持ち込みの酒を1本必ず持参すること
・当日19時~19時30分までに入店すること
(19時30分以降は受け付けいたしません)

…まあ難しい決まりではないですが今までが曖昧すぎたので(笑)
7月12日からはこのようにさせていただきますのでヨロシクお願いいたします

明日からは料理の写真をもっと載せますが今日は遠征して買い込んだ酒







さて今日はどれから行こうか…

早い者勝ち

わたしはありつけるのか…

さて今日ものんびりがんばります