初恋の君の結婚&防災グッズ購入品。 | いちにちいっぽ、みっかでさんぽ。

いちにちいっぽ、みっかでさんぽ。

生活のこと、趣味のこと、不妊治療のことなど三歩進んで二歩下がる日常のブログです(*^^*)




こんばんは!

初恋の君が…

初恋の…

堂本剛くんが結婚したよぉぉ悲しい悲しい



小学生の頃から
ずーっと
大好きで
結婚するって言ってた←オイ


めっちゃショックかと思いきや
おめでとう!!!って
気持ちが素直に愛



あんな可愛いお嬢さんと
結婚なら
良かった良かっただよ。



どこぞの
乳出しインフルエンサーとか
そんなんだったら
オイオイ大丈夫かよと
思うと思うけど泣き笑い




もうね、ファンのために
20数年捧げてくれたわけで。



私は現ハロプロヲタなんだけど
ハロプロは
卒業したら引退しちゃう子も多くて。
それこそ胸がえぐられるくらい
ショックなの悲しい





結婚しても
音楽続けてくれるなら
それ以上ありがたい事ない。


それがどれだけ大変なのか
ファンはよくわかってるからニコニコ


剛くん今までありがとう!
そしてこれからも大好きですニコニコ


昔の職場で
剛くんのガチ恋ヲタの方が
いらっしゃったけど
どうしてるかなぁ。
仕事にならないだろうな悲しい


ショック受けるヲタの気持ちも
すごーーくわかるネガティブ


みんなそれぞれ
幸せになろう!!!!




猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



冬休み明けて
やっと今週終わったーー!


弁当作りの早起きに
体が慣れないネガティブ


お疲れ様でしたニコニコ


楽天マラソンで購入したものが
続々と届いてますひらめき


まずはランタン



夫も同じの持ってたw

子供の分二つ購入。





これで家族人数分揃ったかな。
USB充電と、ソーラー充電が出来て

蛇腹を伸ばすとランタンになる。



蛇腹がちょっと安っぽいので
あんまり頻繁に曲げ伸ばしすると
敗れそうだけど、
災害時だけなら充分かなにっこり



取っ手もついてるので
どこかにひっかけたり
軽いので持ち運びも楽そう。
子供達には良きニコニコ



あとは子供達の
非常持ち出し袋も買いましたにっこり
まだ届かないけど、
ある程度のものは揃ってるので
これに着替えとか食べ物とか足す予定。


届いたらまた中身
レビューしようかなひらめき




あとはモバイルバッテリースマホ




でかい泣き笑い泣き笑い

普段の持ち運び用というよりは、
防災用だなって感じニコニコ
ライトも付いてるし電球


バッテリーは
いくらあっても
良いですからねぇ指差し



安いやつだけど
安全靴も買いましたスニーカー



買って気づいた

これ、つま先には鉄板入ってるけど

靴底はゴムだわ驚き

靴底にも

鉄板入ってるのをオススメする。




まぁ家の中くらいは

いける?と思っている。


とりあえずの安全靴。

改めて

ワークマンとか見に行こうと思うネガティブ





こんな感じで、

今回はだいぶ防災に寄せた

購入品になりましたとさ昇天





もう少し防災グッズ
揃えようかなニコニコ


そんな感じで
また次回バイバイ